Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!


イメージ 1


ガンダムエースとかでよく見かけて面白そうだと思って買っちゃいました。
1件目は売り切れていて、2件目の店でようやくゲット。

牌の表示は小さくて若干やりにくいかもですが、
キャラが色々と喋るのは面白いですね。
しかも、名台詞を今回の麻雀ゲーム用にちゃんと違和感なくアレンジしていますし。

ひとまずアムロカミーユのシナリオをクリアーしました。
普通にやれば意外に簡単に勝てたりしますね。
あとは、どのMSをベットするかですが。
ぜひ色々とゲットして色々とやってみたいですね。

とりあえず全キャラ制覇が目標かな…?
凄く時間がかかりそうだけど(苦笑)