Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神無月三十日

昨日は朝から片目が腫れて、どうも変な感じ。
眼が疲れているのかなぁ…。
それとも、変な体勢で寝てしまったのが原因かもしれないですが。

それにしても、昨日はまたまたまたまた…プロジェクトの状況が悪化。
利用するプログラムの仕様を調べれば調べるほど、
地雷が発掘されるような状態で。

正直なところ、もう無理なんじゃね?と思えてきちゃいました。

そして、そのおかげで、早く帰ろうと思っても帰れず。
結局、終電間際まで問い合わせる質問文の英文を作成することに。
何か無駄に多く残業する羽目になっているようにしか思えないんですが…。

明日は半日年休でも取ろうかと思ったんですが、
到底それどころじゃないわけで。

この調子だと年休が全く消化できないまま年明けを迎えそうな勢いですな。
年休を買い取ってくれればまだいいんですが。(苦笑)