Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新刊

今日、本屋へ久々に行くと、ライフの新刊キメラの新刊を発見。
早速購入です。



キメラ Final Chronicle(1)


イメージ 1

16巻で急に完結?みたいな話になっていたのでビックリだったんですが、
無事に続編が出て一安心…

と思いきや、もう最終決戦なんですね。
今までに出てきたキーキャラクターが勢ぞろいで、
味方もすごいことになってますねー。
前のファルシオンでのキマイラ軍との6vs6の戦いで敵同士だったのに、
すっかり和解しちゃいました。

でも、ココまで来ると、もう敵はルドルフだけなんですかね。
この調子だと、もうすぐ終わっちゃいそうな予感。

ライフ(17)


イメージ 2

全般を通していえるんですが、展開が非常に緩やかです。
まあ、それがいいといえばいいんですけど。

17巻も、下駄箱の土下座コールのところから始まるんですが、
半分近くはこのシーンのみで。
そして、歩が愛美を追いかけていって、佐古の家で愛美に襲われたところで終了。
またまたいいところで終わっちゃいました~。(T-T)