Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[1]

イメージ 1
 
店頭で見かけるまで全然知らなかった機動戦士ガンダムUC
久々の宇宙世紀の続編ということで、思わず見たくなり、見てしまいました。
位置づけ的には、逆襲のシャア以降、F91以前
そして、主人公は初登場ですが、ヒロインは…、

絶対あの人ですよね、これは。
顔と髪型、性格からすぐに類推できちゃいますが(笑)

小説を読んでいないので、
まだボス的な位置の人(ZZのハマーン逆シャアのシャア)は分からず、
ストーリーもまだ謎だらけですが、結構面白かったです。

登場したMS(MA)もいい感じ。
最初から出てきた、
クリャトリヤのファンネルによるオールレンジ攻撃の演出もかっこいいですね~。
 
 
ストーリーも登場MSもあわせて、今後の展開が気になります