Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲-Saki-[7]

イメージ 1
 
やっと発売されました、第7巻。
本屋で見かけるまで全然気づいていませんでした。

県大会団体戦の決勝戦のオーラスの劇的な勝利は、絶対誰にも真似できないですね。
リンシャン(見逃し込みで)3連続とかありえません(苦笑)
やれるものならやってみたいですけどね~。

そして、アニメでもやっていた四校合同合宿が開始。
キャラが多すぎる気もしなくもないですが、色々な組み合わせが生まれて、
これはこれで面白いですね。

このペースだとまだまだ当分合宿が続きそうな気配ですが、
次巻くらいから、いよいよ全国大会が開始されるんでしょうか。