Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バガタウェイ プリモアート複製原画

イメージ 1


そういえばすっかり忘れていました、バガタウェイの特典(有料)の『プリモアート複製原画』

せっかくなので購入していたんですが、受け取ってそのまま飾らずに荷物に混ざって埋もれちゃっていました。勿体ない…。
そんなわけで部屋に飾り始めました。

バガタウェイはキャラクター的にもストーリー的にもよかったので、終わってしまったのは本当に残念でしたが、あれ以上やってもキャラクターが増えるばかりで、あまりよくないかもしれないですね。
女子ラクロスという今までに取り上げているマンガがないテーマだっただけに、もっと楽しみたかったところですが、最後に優勝した流れで終わったあの終わり方が一番よかったのかもしれません。

どうせならアニメ化してほしいくらいなんですが、いかんせんマイナーすぎて、本屋の新刊コーナーでも数冊しか入らなかったですからね…。
もっと評価されてもいいマンガの一つだと思います。