Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL サークル戦&2048

最近はサークル戦が始まり、そっちがそこそこ楽しいので、そっちにシフトしつつあります。

イメージ 2


やはり曜日ごとに戦略が変わるのも面白いところですかね。

自分の場合は、『技』系をメインに育ててきて、『防御』系キャラは、リョウのみ…。
…ということもあって、防御キャラしか出られない日とかは、かなり厳しかったりします。
なので、オロチ社やマリーを最近は急速育成中。(苦笑)
早めに投入できるように頑張りたいところです。

そういえば、ちょうどボーナス二倍のイベントが始まったのもありがたいかぎりです。

イメージ 1


やはり手に入るのが二倍になると、効率が全然違いますからね。
体力回復を投入してでも、稼いでおきたいところです。

あと、別の話ですが、『2048』のイベントまで始まりましたね。

イメージ 3


このパズルゲーム、自分は大好きなんですが、中毒性か高いので、結構ヤバイですね。
もらえるボーナスはそれほどでもないので、そこそこにしておかないと、いくらでも時間が吸われていってしまいますので…( ̄▽ ̄;)