Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3年A組 今から皆さんは、人質です

イメージ 1

■3年A組 今から皆さんは、人質です

今期はあまり時間がなくてドラマはほぼ見ていないんですが、その中で唯一見ているのがこのドラマ。
一話の予告が気になって見始めたんですが、毎回展開が気になって、最後まで来ちゃいました(笑)

いよいよフェイク動画の経路も明らかになりましたが、あと残っているのは「景山を殺したのが誰か?」という謎だけ。
この前は最終回前の第9話でしたが、肝心なところは声が聞こえないようになっていて、歯がゆい展開…。
そして、最後にヒロインから「私が殺した」という衝撃の告白が…。
景山を殺した犯人は果たしてから誰なのか…。

最終回が本当に楽しみですね。
来週は見逃せないです。