Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫 記者会見

この前ニュースでも報道されていた、アンジャッシュ渡部の多目的トイレを使用した不倫問題の記者会見。

f:id:coublood:20201207224302p:plain

正直、興味がなかったので・・・というか渡部自体、もはやどうでもよかったので、全然見ていなかったんですが、あまりにひどかったということで、ちょっと見てみました。

・・・が、

何この会見・・・。

・・・という有様でしたね。

 

まず、どう見ても念入りに準備をして記者会見に望んでいるようには見えませんでした。

あとは記者側の質問が、小学生か?というレベルのものも。

お前が逆にそういう状況になって、そういう質問をされたら、なんて答えんねん?と言いたいレベル。

記者のレベルの低さが露呈してしまっていました。

 

もちろん問題を起こした渡部がそもそも発端にはなりますが、この会見に限って言えば、記者と事務所など周りが総動員で、渡部をただ晒し者にしてフルボッコにしただけのなんの意味もない会見だったとしか思えないですね。

 

それに、年末の笑ってはいけないに出る出ないがこの会見が開かれた背景にもなっているみたいですが、そもそもネタバレしてしまった時点で、サプライズ出演という演出はもはや台無し。なんのサプライズにもなりません。

もう今回の記者会見や復帰といった話は、一旦リセットして仕切り直したほうがいいんじゃないですかね。

このネタバレで、笑ってはいけないシリーズを楽しみにしている人も、逆に興冷めしてしまうことにもなりかねませんし。

 

復帰を急ぐあまり、かえって悪化したという結果になった気がします。

 

この会見、誰が得したんですかね。

誰にも得がない会見だったのではないでしょうか?

 

news.yahoo.co.jp