Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「親子丼」期間限定で復活!

通勤の帰りに久々に吉野家の前を通ったのですが、お店には「親子丼」が期間限定で復刻という文字。

以前食べたのですが、親子丼自体は普通に美味しかったので、また食べたいなぁ・・・と思っていたこともあって、かなり嬉しかったです。

 

ということで親子丼を注文。

吉野家の親子丼は、評判がまちまちな印象がありますが、自分の行くお店は普通に美味しいと思います。

ちょっと味は濃いですが、汗をかくこの暑い夏の季節には、ちょっと味が濃いほうが美味しいと思いますね。

しかも、これで牛丼とほぼ同じ値段なのはいいです。

 

親子丼といえば、自分は「なか卯」ですが、なか卯が近場にない(少し離れたところにある・・・)というのがネックになっていますので。

 

期間限定なので、またしばらくするとメニューから消えてしまうのかもしれないのが残念ですが・・・。

 

話は全然変わりますが、最近、寝汗がひどいせいか、汗疹(あせも)が背中に数か所できてしまい、背中が痒い日々・・・。

孫の手が大活躍です。

それにしても、汗疹は、どこで汗が溜まって詰まったかによって、色々とあるんですね。

https://hc.mochida.co.jp/skincare/atopic/atopic11.html

これだけ表皮が赤くて痒いということは・・・紅色汗疹ということでしょうか。