Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風の中の移動

イメージ 1


今日は実家からの移動…。

当初は、午後の新幹線で移動予定でしたが、
台風15号が昼前から夕方にかけて東海圏に直撃なので、
急きょ予定を変更して、午前の新幹線に変更
さすがに当日変更なので、混んでいるかな~と思っていたんですが、意外にガラガラでした。

やはり、今日の出張予定とかがキャンセルになって、
新幹線の指定席予約もキャンセルした人が多いんでしょうかね。

何はともあれ、午前中に無事に移動完了しましたが、
あとで運行状況を確認したら、案の定、午後から運転見合わせになってましたね…。
(強風と停電)

危うく帰れなくなるところでした。
とりあえず、あとは台風が過ぎてくれることを祈るだけですね…

 

イメージ 1


今日は台風のため、午後からは家でひきこもり状態。
そのため、移動途中で買ってきたドラクエをプレーです。

ドラクエは、I・II・IIIと、全てFC版はやっているんですが、
SFC版は一度もやっていないので、今回は、SFC版からトライです。

とりあえず、パッとクリアできそうな I からプレーですかね。