Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW日帰り旅行 セントレア・常滑編 (2)

常滑やきもの散歩道で有名なのが、この
イメージ 1
 
ビックリするほどの大きさです。

しかし、高いところにあるのと、歩道橋のそばにあること、壁の上にあることから、
真下を走っている大きな幹線道路からは見えにくいですね。
確かに、この道路は走ったことはありますが、この猫は見た記憶がありませんので…。

あと、ほかの有名(?)なところとしては、土管坂でしょうか。
壁に大量の土管が埋まっていて、ここまでくると芸術ですね。
 
イメージ 2

一周すると、約1.5kmですが、坂道あり、寄り道ありだと、結構いい散歩になりました。
 
イメージ 3

さすがに雨が降っていると歩く気にはなれませんが…。

そして、セントレアに移動です。