Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

すき家の牛すき鍋定食

すき家の牛すき鍋定食 一時終売のお知らせ

http://www.sukiya.jp/news/2014/03/post_52.html


 
最近色々と話題になっている、すき家の問題。
自分も一度、すき家『牛すき鍋定食』を頼んだことがありますが、
頼んでから店員の忙しそうな姿を見て、普通に牛丼を頼めばよかったと思いました。
 
確かに手間はかかりそうな感じでしたし、
それでいて他のメニューと同じくらいで出そうと思ったら、
もっと人手が入りそうなもんですが…。
 
すき家に行くと、店員はだいたい1人か2人しかいませんので、
片づけやレジがいつも後手に回っているイメージがあって、
それにイラついてか、怒っている人も居たくらいでしたし。
 
メニューとしては悪くないんですが、明らかにこれは戦略ミスでしょうね。