Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

クリスマス

イメージ 1

今日はクリスマス
帰りに買い物でスーパーをぶらっとしていたら、ホールケーキが…。
ケーキなんてあまり食べないですが、久々に食べたくなったので、
奮発して買っちゃいました。
これだけあったら、正月までもちそうな感じです(苦笑)

気がつけばもう今年もこんな季節。一年はあっという間ですね。
ただ、関東圏はまだは降っていないですね…。
今年は何だかんだで暖冬なんでしょうか。

今年も色々とありましたが、何とか無事に過ごすことができました。
プライベートでは、住宅を購入して引っ越したり、初人間ドックでドギマギしたりしましたが、何事もなく良かったです。
一方、仕事では、今までにないくらい大きく課構成が変わり、チームメンバーが入れ替わったりしましたが、まだまだこれで終わりというわけでもなく、来年はさらに大きな動きがありそうで、果たしてどうなるのかが不安な面も大きいですね。
このご時世、どんなところに勤めていても、いつリストラやクビになるかもしれないですね。ニュースでそういった話題を見かけても、もはや他人事でもなく、明日は我が身ですし…。
今のプロジェクトにはもうかなり長いこといますが、そろそろ…ということもありそうですね。

来年(2016年)はどういう年になるんでしょうか…。