Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 火炎祓濯草薙京登場!

二周年記念の月末オークションガチャのキャラはやはり主人公。
『火炎祓濯草薙京(なんて読むのかわからない(苦笑))
直前までは「京2003」というキャラ名だったんですが、やはり不評だったんですかね。
 
イメージ 7

さて、ガチャだということで!

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4


来ました!『紅丸2003』
いや、たまたま破片が貯まっただけだったりします。
京のガチャを回そうかと思ったんですが、あと少しで招き猫をもう一回回せそうということで、一旦撤退です。

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

 
そういえば、アンヘルの衣装も忘れていました。
レスリングスタイルとのことですが、普段の衣装が奇抜すぎてすごくまじめに見えちゃう不思議(笑)