Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

40000アクセス!

最近、おかげさまでPV数が増えていますが、

今日の朝見たら、いつの間にか40000アクセス超え

f:id:coublood:20200822113426p:plain

f:id:coublood:20200822112636p:plain

完全に趣味で日記の個人ブログなのに、ありがたい限りです。

 

最近は特に急に増えたな・・・と思っていて、なんでだろと思っていたんですが、

どうやら、前に書いた↓の記事が検索か何かで引っかかったんですかね。

 

coublood.hatenablog.com

それだけ半沢直樹がトレンドになっているということなんでしょうね。毎週視聴率も注目度も高いだけに、勢いはすごいです。

 

連日かなりのアクセス数があったみたいで、前回の30000からは半月あまりしか経っていませんが、一気に達成。 

coublood.hatenablog.com

 

あとはUnityのML-Agent機械学習ネタもそこそこあったみたいです。

まあ、私がやってみようと思ったときも情報が少なくて、参考になる本も古いバージョンの情報が多くて、最初の入りは難しい部分もありますから、少しでもお役に立てれば嬉しいですね。

coublood.hatenablog.com

 

お気軽趣味日記ブログで、何の役にも立つかもわからない情報だらけですが、楽しめていただけるなら幸いです。

f:id:coublood:20200822113546p:plain