Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF 発売延期・・・?

何気に昔のメールを整理してたら、Amazonからの発売日変更メールが!
全然気付かなかったぁ!(-.-;)
しかも、それは楽しみにしていたKOF~オロチ編~」だったり。

うーん、楽しみしてだけに、すごくショックだ・・・OTL

KOFと言えば、96の頃からやってますが、
今までやってきて一番やりやすかったのは、97・98でしたし。
ストーリーもあの頃が一番面白かった気がする。
対戦にも熱気がありましたし。
毎日のように、学校が終わったら、ゲーセンに行って対戦して頃が懐かしい・・・。

未だにシステムは98が神だと思います。
ただ、当時使っていたチームが、柴舟・バイス・庵という相性が最悪なチームでしたが(笑)
やっぱりKOFは3vs3の勝ち抜き方式が熱い気がします。