Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

片瀬江ノ島

 
土曜日は朝起きて、天気があまりにも良かったので、家で閉じこもっているのは勿体無いと思って、
江ノ島まで繰り出してみました。

江ノ島には何度も行ったことがあるんですが、何気に上まで登ったことはほとんどなかったりします。
そんなわけで、登山(?)にトライ(笑)

島に上陸する前に、素晴らしい天候のおかげで、
がっちりジャケットまで着てきたことに後悔しつつも、
階段を地道に登って、若干足にきながらも何とか頂上に到着です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4

せっかくきたので、展望台にも上ってみました。
 
イメージ 2

やっぱりいい景色ですね。
展望台からの風景は本当に素晴らしいです。
 
イメージ 1
 
散歩がてら、軽い気持ちで来ましたけど、いい気分転換になりました。(^^)