Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

絶賛体調不良中

最近、本当に体調が悪いです。

先週帰省した時も、用事以外の時間は結構寝てましたし、おそらく睡眠不足、睡眠負債が積み重なっているのかもしれないですね。

あとは、それも影響しているのかもしれませんが、ご飯を食べたりゲームをしていたりしても、気が付いたら眠っていた・・・ということも多々あります。

ゲームにハマって、不規則な生活になっているのもさらに拍車をかけているのかもしれません。

今のところ、仕事中ではそうなることはないですが、このまま悪化すると影響が多々でることもありそうなのが怖いところです。

 

やはり、夜は時間になったら、眠れなくても布団に入って、本を読むなりしていつでも寝れるような状況を作っておくことが大切なんでしょうね。

・・・といつも思っていても、実践できていないことが原因なんでしょうが。

 

そういえば、この前買い物に行ったときに、ワゴンに、スーパーカップラーメンがどっさり山積みされていました。

YOASOBIとのコラボとのことですが、かくいう自分、YOASOBIってアーティストはほぼわからないです。

子供の頃、新しいアーティストが出てきても追従出来ていけましたが、自分の親が全然覚えない・・・ということもありましたが、そういう理由がよくわかってきましたね。

 

 

かくいうこのラーメン、結構おいしかったです。

スーパーカップ自体、普通に美味しいですからね。

ただ、最近は全然食べていなかったので余計にそう感じたのかもしれません。

またあったら買いたいですね。