Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 神楽千鶴

イメージ 1

 

イメージ 2


コツコツとコインを貯めて、ちづるの破片と交換し続けていましたが、ようやく100個貯まり、ちづるをゲット

超必殺が『全体攻撃+確率で相手に沈黙(必殺技封印)効果というのがいいですね。
今までは紅丸大門真吾でちまちま単体の必殺技発動をガードしていただけですので…。しかも、後列だったりするとどうにもならなかったりしましたので。
 
これで少しは楽になるでしょうか。
あわよくば、対『怒チーム』の切り札になりそうかも。
 
イメージ 3
そういえば、ここのところはケンスウの破片が手に入るサブイベントが。
ひたすらタップするというものですが、これってどうやれば一番効率がいいんですかね…。
自分は連打とかが苦手なので、全然記録が出ませんので…。