Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX HAPPY SKY 八段

イメージ 1

今日は、IIDX8段にチャレンジ。
というか、音ゲーでの師匠に激しく勧められたのでやってみた。

1曲目 雪月花
昔ほど苦戦はしなくなってることもあり、80%台で抜けれた。

2曲目 No.13
これも昔は苦手だった。疲れるしw
でも、今はさほど苦労せずに抜けれるようになった。

3曲目 moon_child
前作の8段はAAだったのに、moon_childに変わったおかげでかなり楽に。
ゲージが大きく減る箇所は1箇所だけだし。
90%台で抜けれた。

4曲目 gigadelic
これが大問題・・・。
前に8段に挑戦したときは、これに軽く葬られたし。
でも、今回は最後で落ちず無事に抜けれた。
最後だけで60%以上減ったけどw

無事クリアーして8段ゲット
でも、師匠からは変人扱いされる羽目にw