Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

とろうま贅沢プリン

たまたま他の方のブログなどを拝見していると、「春休みが終了」というような記事をいくつか見かけました。

社会人になると、春休みなど季節の休みはあまり縁がなくなっていて、ああ、もうそんな時期かぁ…となってますね(笑)

 

あと、最近は花粉症がきつくなってきて、家から出るのが億劫になっていますが、家に引きこもっていると出不精になってしまいますので、一日一回は家から出るようにしています。

中でも、スポーツジム→カフェ→買い物 というのが定番のコースで、カフェでのんびり本(主にマンガ(笑))を読むのが相変わらずの日課です。

ここのところは新メニューがあまり出ていなかったので、定番のコーヒーゼリーを頼むことが多かったですが、最近、新メニューが登場。

◆とろうま贅沢プリン

美味しそうなプリンが登場したということで、一度食べたいなあ・・・と何回か頼もうとしましたが、毎回売り切れで、なかなか注文できませんでしたが、この前、最後の1つが残っていて、ようやく頼めました。
コーヒーゼリーより100円割高ですが、それでもコーヒーゼリーよりも先に売り切れるのは、限定だからなのか、普通に美味しいからなのか・・・はわかっていませんでしたが・・・。

 

食べてみると・・・

 

めちゃめちゃ美味しい!

 

自分はプリンが好きだからというのもあるのかもしれませんが、カラメルシロップとソフトクリームがいい感じにマッチして、かなりいい感じになっていました。

これはリピーターが多くて、私がいつも行く夜の時間にはもう売り切れているのも納得ですね。

休みの日とかであればなおさら、昼には売り切れてしまいそうですね。

 

できればもっとプリンの数を増やしてほしいところ・・・です(笑)